TOP > 有限会社 Archi Labo 時空創

有限会社 Archi Labo 時空創

有限会社 Archi Labo 時空創
代表者名松井 和宏
所在地兵庫県神戸市中央区北長狭通6丁目2番15号 カサベラ花隈206
会員登録年2023年
営業時間9:00〜18:00
TEL078-381-8331
URLhttps://www.aljks.com/
現在、私達の生活は、科学技術の発展により様々な機器や設備が開発され、生活環境の利便性や快適性は、日々向上しています。しかし、その反面、機械設備に依存してしまい、人々の生活環境における建築本来の在り方を、忘れさせられてきていると思います。

パッシブデザインが機械設備への依存を軽減させることによってライフサイクルコストを抑えた省エネ建築をデザインできると確信しております。
また、地球問題において、私たち人類は消費することで、経済を回している仕組みを改めなければならないと思います。
施工 設計 PH計算
パッシブハウス実績

気になるプロフェッショナルが見つかったら、紹介状を持って話を聞きに行こう!

お施主紹介状

お申し込みがあったお施主様には、添付のような紹介状をPDFデータにて発行させて頂きます。
この紹介状をお近くのプロフェッショナルへ持参し、お施主様として晴れてご成約の場合には、パッシブハウス基準を満たさない場合でも、お引き渡し時に建もの燃費証書の発行をサービスさせて頂きます。

※パッシブハウス・ジャパンでは、特定の会員企業をご紹介する事はございません。皆様のお近くの賛助会員工務店、または賛助会員設計事務所は、お手数ですがお客様ご自身でお近くのプロフェッショナル一覧からお探しください。

お施主紹介状 作成依頼はこちら