TOP > 株式会社GLAM’PLAN

株式会社GLAM’PLAN

株式会社GLAM’PLAN
代表者名坪井 誠
所在地愛知県知多郡美浜町野間中新田108-5
会員登録年2022年
営業時間10:00 ~ 17:00
TEL056-959-7888
URLhttp://glamplan.jp/
GLAM’PLANの家づくりは正直で素直、ベストを尽くす。一生に一度の住宅計画で大切な事はお客様と一生付き合える覚悟があるかどうか。「建てた後のほうが長いですから」なんて事を軽く言うものじゃない。覚悟を持って接していれば、おのずと「今」の動きが変わってくるものです。いつかわかる事実は今伝える。適当な事、いつかバレる嘘なんてもってのほか。常に先々の事を考えて、将来に「あの時決めて良かった」と言ってもらえる姿勢をとる。つじつまが合う納得のいく解りやすい説明が「任せておけば安心できる」という一番大切な「信頼関係」をずっと保っていける唯一の手段だと考えています。
施工 設計 PH計算
パッシブハウス実績

気になるプロフェッショナルが見つかったら、紹介状を持って話を聞きに行こう!

お施主紹介状

お申し込みがあったお施主様には、添付のような紹介状をPDFデータにて発行させて頂きます。
この紹介状をお近くのプロフェッショナルへ持参し、お施主様として晴れてご成約の場合には、パッシブハウス基準を満たさない場合でも、お引き渡し時に建もの燃費証書の発行をサービスさせて頂きます。

※パッシブハウス・ジャパンでは、特定の会員企業をご紹介する事はございません。皆様のお近くの賛助会員工務店、または賛助会員設計事務所は、お手数ですがお客様ご自身でお近くのプロフェッショナル一覧からお探しください。

お施主紹介状 作成依頼はこちら