TOP > 株式会社タウン建設

株式会社タウン建設

株式会社タウン建設
代表者名出井 拓也
所在地鳥取県鳥取市福部町高江53-31
会員登録年2021年
TEL0857-75-2255
URLhttps://www.yume-town.net/
タウン建設では、厳選した本当に良い材料だけを使い、
性能の良さとコストパフォーマンスの両立を目指した「ムクのイエ」をつくっています。
住まいに愛着を持ち、快適に長く住み続けていただくために、
本物の素材を使うこと、性能が良いことはとても重要です。
お施主様のライフスタイルやご予算に合わせて、
ライフサイクルコストとして発生する月々の光熱費、火災保険、地震保険、
住まいの耐久性やメンテナンスの有無など、
「家にかかる生涯のトータルコスト」の削減を踏まえたプランをご提案します。
どの建築材料をどのように使用するか。
そして誰がつくるかで、その会社の家づくりの方針が決まります。
タウン建設は、「高性能で生涯コストパフォーマンスの良い家づくり」を目指し、
より良い住まいづくりが出来る様、日々研究を重ねています。
施工 設計 PH計算
パッシブハウス実績

気になるプロフェッショナルが見つかったら、紹介状を持って話を聞きに行こう!

お施主紹介状

お申し込みがあったお施主様には、添付のような紹介状をPDFデータにて発行させて頂きます。
この紹介状をお近くのプロフェッショナルへ持参し、お施主様として晴れてご成約の場合には、パッシブハウス基準を満たさない場合でも、お引き渡し時に建もの燃費証書の発行をサービスさせて頂きます。

※パッシブハウス・ジャパンでは、特定の会員企業をご紹介する事はございません。皆様のお近くの賛助会員工務店、または賛助会員設計事務所は、お手数ですがお客様ご自身でお近くのプロフェッショナル一覧からお探しください。

お施主紹介状 作成依頼はこちら