TOP > 渡邊建築工房株式会社

渡邊建築工房株式会社

渡邊建築工房株式会社
代表者名渡邊元文
所在地島根県太田市鳥井町鳥井729
会員登録年2018年
TEL0854-83-7552
URLhttps://w-kenchikukoubou.hatenablog.com/
私たちは、島根県大田市の海沿いにある鳥井町で建築設計事務所を営んでいます。
地元の設計者としてお客様との関係を大切にしながら、個人住宅~店舗・施設等の一般建築まで様々な設計の提案を行っています。
30年以上にわたり組織設計事務所に勤めた経験をもつ代表や、子育て真っ最中の一級建築士が、建て主様・住まい手様のお話を伺いながら、デザイン・性能どちらも妥協しない、心地よいタテモノづくりを提案します。
施工 設計 PH計算
パッシブハウス実績

気になるプロフェッショナルが見つかったら、紹介状を持って話を聞きに行こう!

お施主紹介状

お申し込みがあったお施主様には、添付のような紹介状をPDFデータにて発行させて頂きます。
この紹介状をお近くのプロフェッショナルへ持参し、お施主様として晴れてご成約の場合には、パッシブハウス基準を満たさない場合でも、お引き渡し時に建もの燃費証書の発行をサービスさせて頂きます。

※パッシブハウス・ジャパンでは、特定の会員企業をご紹介する事はございません。皆様のお近くの賛助会員工務店、または賛助会員設計事務所は、お手数ですがお客様ご自身でお近くのプロフェッショナル一覧からお探しください。

お施主紹介状 作成依頼はこちら