TOP > 空間工房LOHAS

空間工房LOHAS

代表者名寺﨑幸治
所在地静岡県富士市荒田島町8-16
会員登録年2020年
営業時間9:00-17:00
TEL0120-708-728
URLhttps://www.kobo-lohas.jp/
暑さ寒さを忘れて、光熱費が少なくて家計にも、環境にも優しい家を。 こちらのお宅は、静岡県東部で初めての「パッシブハウス認定取得物件」となります。 「パッシブハウス」に強い希望のあるお施主様によって実現しました。 南隣に高さのある店舗併用住宅が建っていて出来るだけ距離を取りたい中、北側道路での北側駐車場の配置計画で日射取得が懸念されましたが、コンサルの方を始めとするパッシブハウスの先輩方のサポートの中、設計を進めてパッシブハウス基準を実現することができました。極力面積を抑え、総2階のプランで、吹き抜けにあるキャットウォークから光を取り入れています。 窓はsmartwin(佐藤の窓)の超高性能な木製サッシ、換気と空調一体のZENDERを採用しました。 快適で環境にも優しい住環境。そこから生まれるものは時間や気持ちのゆとりだと思います。 日本中にエコで快適な暮らしが増えていくことをここ静岡から願っています。
施工 設計 PH計算
パッシブハウス実績

パッシブハウス実績(施工・設計・計算問わず)

気になるプロフェッショナルが見つかったら、紹介状を持って話を聞きに行こう!

お施主紹介状

お申し込みがあったお施主様には、添付のような紹介状をPDFデータにて発行させて頂きます。
この紹介状をお近くのプロフェッショナルへ持参し、お施主様として晴れてご成約の場合には、パッシブハウス基準を満たさない場合でも、お引き渡し時に建もの燃費証書の発行をサービスさせて頂きます。

※パッシブハウス・ジャパンでは、特定の会員企業をご紹介する事はございません。皆様のお近くの賛助会員工務店、または賛助会員設計事務所は、お手数ですがお客様ご自身でお近くのプロフェッショナル一覧からお探しください。

お施主紹介状 作成依頼はこちら