TOP > 有限会社 大恭建興

有限会社 大恭建興

有限会社 大恭建興
代表者名小幡 富美樹
所在地新潟県長岡市永田町245-1
会員登録年2019年
TEL0258-89-8289
URLhttps://daikyo-kenko.co.jp/
どんな家がほしいか、よりも、その家でどんなことをしたいのか。住まいづくりで最も大切なことであると私たちは考えます。 バーベキューをしたい。映画鑑賞をしたい。天体観測をしたい。誰もが理想のライフスタイルを求めています。 それらをくまなくピックアップし、そこに合理性を与え、実際に建物としてつくりあげることが私たちの役目です。 昨今は住宅の性能が数値化され、わかりやすくなっています。 しかし、住まいに欠かすことのできない心地よさや満足感は数値化することが難しく、実際に出来上がるまでわかりません。 風の抜け方、光の採り方、木材の匂い、肌触りなど五感でしか感知できないさまざまな要素が複雑に絡み合うからです。 私たち大恭建興では、その一番大切で一番伝わりづらい部分を少しでもわかりやすく伝えるために最善を尽くします。 納得、理解が得られるまで何度でもプレゼンテーションを繰り返し、繰り返し、そうして作り上げていく理想の住まい。 そんな住まいづくり、一緒にしてみませんか。
施工 設計 PH計算
パッシブハウス実績

気になるプロフェッショナルが見つかったら、紹介状を持って話を聞きに行こう!

お施主紹介状

お申し込みがあったお施主様には、添付のような紹介状をPDFデータにて発行させて頂きます。
この紹介状をお近くのプロフェッショナルへ持参し、お施主様として晴れてご成約の場合には、パッシブハウス基準を満たさない場合でも、お引き渡し時に建もの燃費証書の発行をサービスさせて頂きます。

※パッシブハウス・ジャパンでは、特定の会員企業をご紹介する事はございません。皆様のお近くの賛助会員工務店、または賛助会員設計事務所は、お手数ですがお客様ご自身でお近くのプロフェッショナル一覧からお探しください。

お施主紹介状 作成依頼はこちら