TOP > 棲栖舎 桂 一級建築士事務所

棲栖舎 桂 一級建築士事務所

棲栖舎 桂  一級建築士事務所
代表者名桂山翔
所在地三重県四日市市三栄町5-5
会員登録年2017年
TEL059-327-7877
URLhttps://www.seiseisha.com/
住宅やクリニック等の設計施工を手掛けております棲栖舎 桂(セイセイシャカツラ)一級建築士事務所と申します。
写真はいつもチームで家づくりをしている職人さん達と、恒例の初詣に行った際の写真です。
年間に携われる棟数は限られていますが、丁寧に建築をつくっていきたいと考えています。
PH認定申請中、申請予定物件も複数進行中です。お気軽にお問い合わせください。
施工 設計 PH計算
パッシブハウス実績

気になるプロフェッショナルが見つかったら、紹介状を持って話を聞きに行こう!

お施主紹介状

お申し込みがあったお施主様には、添付のような紹介状をPDFデータにて発行させて頂きます。
この紹介状をお近くのプロフェッショナルへ持参し、お施主様として晴れてご成約の場合には、パッシブハウス基準を満たさない場合でも、お引き渡し時に建もの燃費証書の発行をサービスさせて頂きます。

※パッシブハウス・ジャパンでは、特定の会員企業をご紹介する事はございません。皆様のお近くの賛助会員工務店、または賛助会員設計事務所は、お手数ですがお客様ご自身でお近くのプロフェッショナル一覧からお探しください。

お施主紹介状 作成依頼はこちら