TOP > 株式会社タキナミ

株式会社タキナミ

株式会社タキナミ
代表者名瀧波 成嘉
所在地福井県福井市順化1-21-19
会員登録年2017年
TEL0776-24-3540
URLhttp://takinami.jp/
弊社は福井県で創業 100 年を迎え 、 「人・街・環境にやさしい」を企業理念に賃貸住宅の斡旋から不動産売買仲介・注文住宅・リフォーム・リノベーション・高齢者専用賃貸住宅まで住関連事業を お客様に ワンストップでサービス している企業です。 2050 年の脱炭素社会を見据え、少しでも地域社会に貢献でき 、お客様が健康で快適な自分らしい笑顔のある暮らし を提供できるように お手伝いをさせて頂きたいと思っております。
施工 設計 PH計算
パッシブハウス実績

気になるプロフェッショナルが見つかったら、紹介状を持って話を聞きに行こう!

お施主紹介状

お申し込みがあったお施主様には、添付のような紹介状をPDFデータにて発行させて頂きます。
この紹介状をお近くのプロフェッショナルへ持参し、お施主様として晴れてご成約の場合には、パッシブハウス基準を満たさない場合でも、お引き渡し時に建もの燃費証書の発行をサービスさせて頂きます。

※パッシブハウス・ジャパンでは、特定の会員企業をご紹介する事はございません。皆様のお近くの賛助会員工務店、または賛助会員設計事務所は、お手数ですがお客様ご自身でお近くのプロフェッショナル一覧からお探しください。

お施主紹介状 作成依頼はこちら