TOP > 法人の方 > 賛助会員について > 賛助会員ご登録フォーム

賛助会員ご登録フォーム

一般社団法人パッシブハウス・ジャパンでは、賛助会員様を募集しております。
当協会の趣旨に賛同いただける方は、個人・法人を問わず、どなたでも会員になることができます。
(詳しくは会員規約をご覧ください)

ご入会手続き

申し込み入会希望は下記のフォームからご連絡ください。(貴社名、住所、担当者名、電話連絡先、メールアドレス、URL、会員種別を明記)
手続き事務局による審査の後、手続きに関するご案内(Eメール)が届きます。案内に沿って必要書類の送付、年会費の納入を行います。
完了必要書類の到着、入金確認を以て、会員規約に同意したものとして、ご入会となります。後日、パッシブハウス・ジャパンより郵送にて会員証が届きます。

会員更新について

会員資格の有効期限は4月1日より翌年3月31日なでとなります。入会年度は、入会金および年会費(月割)振込月より直近の3月31日までとなります。
更新は毎年4月30日までに年会費の払込手続きをしてください。

入会申し込みフォーム

すべての欄にご記入いただき、メッセージ欄に、希望会員種別と貴社ご担当者名を明記ください。お申込みいただいた会員区分からこちらで変更をお願いすることもありますことご了承ください。

Japan
ご担当者氏名(必須)
貴社名(必須)
会員区分(必須)
郵便番号
都道府県
市区町村
以降の住所
ウェブサイト
メールアドレス(必須)
貴社内に省エネ建築診断士がすでにいる(必須)
建もの燃費ナビを持っている(必須)
連絡事項